やっぱダメだったか

 8月1日の札幌STVホールでの釣りバカ日誌、完成披露試写会。
やっぱ落選。まっ、ダメモトだったからね。


 STVといえば、「1X8全国行商キャンペーン」の完売御礼
47都道府県名入り缶バッジプレゼントは当選したよ〜。
いっぱち姫の、かわいくもない缶バッジだけど(笑)。これも
洋ちゃんにまつわるグッズってことで、ジャンボリーにつけて行こうかな。
これは、缶バッジに各都道府県名が入ってて、その土地在住の人に当たる
プレゼント。私はもちろん「福岡」っていうのが当たったんだけど、
県によっては、応募の倍率が異常に高〜い所から、しょぼ〜い所まで
あったそう。きっと福岡は低かったんだろうな。1X8放送してないしね。
STVの携帯サイトに入ってる福岡人はそうそういないでしょ。もしかして
応募したの私一人だけだったのか!?


 日本全国行商キャンペーンin横浜で販売されたメニューリストが
同封されていた。しっかりオフィスキューグッズも売ってたのね。
オクラホマまんぴんトートバッグまで。横浜までは絶対に行けなかった
けれど、もし私が行ってたら、いらんものまで買い込んでただろな。
最近Tシャツ買いすぎてたから自粛してる。ドラバラやonちゃんTも
発売された時は、とびつきそうになったけれど、ガマンガマン。


 北海道にはできるだけたくさん行きたいんだけど、やっぱりそればっか
じゃなくて、旅は他の所にも行ってみたいよね。
洋ちゃんが行った所は行ってみたいというのはあるけど。名古屋とか。
 それとは全然関係なくて、今、行きたくてたまらないのが京都。っていうか
ハイアットリージェンシー京都のRIRAKU(スパアンドフィットネス)
の日本鍼灸のプログラム。ここで鍼灸の施術してもらいたい。
最近弱りすぎてる自分、京都で観光だけでなく養生もして日ごろの
疲れをとりましょうってのがなんとも贅沢なプランだこと。いつか
実現してやるのダ。