来年のナックス公演決定

 TEAM NACS 2007年最新作『HONOR〜守り続けた痛みと共に』札幌・東京・
大阪公演決定!!!

 脚本・演出 森崎博之
 出演 TEAM NACS

 2007年3月〜5月
 東京 天王洲銀河劇場
 大阪 シアター・ドラマシティ
 札幌 道新ホール


 東京、大阪、札幌かぁ〜。もう贅沢言わない。どこでもチケット取れたら
行くわ。もうすでに今からチケット取れる気がしないけど(笑)。あれだけ
苦労してなかなか取れないのに、発売日の翌日にはヤフオクに出てるのが
悔しいわ〜。
 HONORって何?名誉、自尊心、尊敬・・・。どんなお話なんだべ。


 昨日は5時起き(も日記より)で早朝からハナタレロケだったナックスの
みなさん。フォトダイアリー見ると、今回は五人全員ちゃんと揃ってる。
良かった。ナックスガタメ(ラジオ)が終わってしまった今、五人で出る
番組はハナタレしかないんだから、みんないなきゃ。この写真は
スクールウォーズかな。琢ちゃん、日焼け止め塗りすぎて顔、白すぎ。
化粧厚塗りのおばさんみたくなってる。

 
 もいっこフォトダイで気になったのはマネージャーの村部くん。CUEと
PARCOダブルネームのTシャツ着て。いやいや、Tシャツはもう
買わないって一昨日言ったでしょ。