SUNTORY BOSS

 北海道版のCMが見られます。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/cm_hkd_f.html


このCM、CUEに密着だな。それでこの前のハナタレ部屋で、コーヒーの
話になった時、サントリーの人が見学してたから、みんな白々しく
「缶コーヒーしか飲んだことがない!」とか言ってたんだな。

 いつぞやの、洋ちゃんがオクラホマや大下くんたちとテニスした時の映像も
あって。CMはほぼドキュメンタリータッチで何種類もあるけど、
やっぱり洋ちゃんが出てるのが良かった。やっぱ、私、洋ちゃんが好きだ、
(いまさら)。

 お気に入りは#003「ガム踏んだー」って靴の裏を気にしてるのと、
#004の写真撮影で、一生懸命お得意のヘンな顔してるの、#012の
テニスでなんだか藤尾くんに怒ってて「もぉー河野〜」って河野くんを
呼んでる場面。

 洋ちゃん、かわいーいー!


 恋のワクワクドキドキは脳にとってはストレスと同じだから、免疫力が
下がってくるんだって!だから長く続かないようにできてるんですね。
なんとなく、恋したらナントカホルモンが出て、きれいになって
体に良いようなイメージがあったけど、なるほどって思った。恋すると、
ちっちゃなことにも一喜一憂して、疲れるものね。
 私の洋ちゃんに対するこの気持ちが「恋」なのかどうかわからないけど
(多分、ちょっとだけ違うような気もするが)、“洋ちゃん、もう、いいか・・・”
と思ったかとおもうと、こんなCMを見ると、また一気にボォ〜っと
燃え上がったり。やっぱ洋ちゃんのドキュメンタリーはいいわ。



 それと!いよいよ今日から『次郎長 背負い富士』に吉良の仁吉が登場!
顕ちゃん、いきなり次郎長親分さんの仲間に入ったわね〜。かっこいい!
台詞もけっこうあるしたくさん出るじゃん。こりゃ、あと二週見逃せないわ。


 すみません、今日も私の戯言でした。