キューのマネージャー事情(その2)

洋「ま、オクラホマがどうなってもそんな関係ないとは思ってるけどね。
  とにかくおもしろいんですよ。僕が東京からやってきたらそりゃね、
  まず僕につくわけですよ。僕が千歳から入れてもらったりとか、
  終わった後僕を家に帰してくれるとか、村部がやってくれる。
  サンデー終わったら、だから僕と一緒に村部は帰るわけですよ。
  そしたらこいつらがエレベーター前で『ちょっとぉー担当マネージャー
  でしょ、なんで僕を置いて帰るんですか!』エレベーターがポーンと
  閉まって下の階おりていくまでずっと上から聞こえてくるわけ。
  『ちょっとぉー!担当マネージャー!!』その“担当マネージャー”って
  言葉で遊んでる。一応僕らにだって担当マネージャーがいるんだ!って。
  逆に僕には担当がないわけです。」


河野「でもとりあえず帰ってきたらみんなついてくるでしょ、みんな。」


洋「社長が『へー大泉くんが来るとこんなにマネージャーついてくるんだー。
  へー僕どの現場も一人で入ってる』って悲しんでました。
  普通に言いますからね、あの人。『俺は社長じゃなかったら事務所
  替えてる。こんなに愛されない事務所はない。だって売り出そうと
  してないんだもん、副社、俺のこと。』」


藤尾「愉快な事務所ですね」



 ほうほう、CUEのマネージャーさんって、そういう風になってたのね。
モリは「サキちゃんorサクちゃん(?)」とかいうマネージャーさんがついてくれてる
みたいだし。熊谷まーちゃんは誰についてるんだろね。熊谷組のメンバーは誰?
昔はキューのマネージャーといえばまーちゃんと決まってたのにね。
以前は時々出ていたサンデーにも最近はめっきり顔を出さなくなってしまった。
お忙しいのかしらね。