ジャンボリーを終えて

 サンデーにて。洋ちゃんがジャンボリーを振り返る。


 キュードリームジャンボリーやっと終わりまして。今回ワタクシが総合
プロデュースということで、ワタクシが一から十まで全部もう一生懸命
一生懸命考えて作りましたですよ。でもいろいろとみんなもやってくれたん
ですよ。
 メドレーの部分、オフィスキューの名曲メドレーというのを
いろんな隊形になってやりまして、森崎くんが隊形を考えてくれたり、
社長が後藤利喜男ショーのナレーションをやってくれた北川さんの
パートの脚本を書いてくれたり。シゲも朝日荘の所を書いてくれたり。
みんなちょっとずつ協力してくれて作りました。


 東京からジャンボリーを見に来たファンの方からのメール。

 会場へ向かうタクシーの中で「コンベンションセンターまで」と
お願いすると、中年の運転手さんが「今日なんかあるんだねえ。
ナントカ泉ってのが出るんだってねぇ」
「大泉ですよ」って教えたところ運転手さんが
「あーそうそうそう、大泉ひろしのショーがあるんだよね?
人気あるの?」と言ったそう。


洋ちゃん「ナントカ泉!“ナントカ”を言えるんだったら“おお”ぐらい
     言えるでしょう。大泉ひろしショーって、そんな人、誰もいません
     からねぇ」


 ”ひろし”も微妙なら”ショー”も微妙。