やっとアピーリング入手

 アピーリングは取り扱っているのがローソン全店ではなく、しかも一軒の
お店に置いてある冊数が少ないので、毎回手に入れるのにかなり苦労する。
特にナックス関連の記事が載っている時には競争率も上がるらしく。
 ジャンボリー「再会」レポートは、写真が良かった。「DA.BE.SA」
での鈴井社長の飛びっぷりったら!



 会場に集まっているのは、キング・オブ・観客。 



 祭りだなんだでいつも「皆さんはエリートの集まり」と持ち上げられてる
おいらたち。ここでは(ここでだけは)思いっきりエリートになれる。

 ついでに雑誌類も全部チェック。今週のアン・アンは記念日の話。
そうだなー、私もそんなにアニバーサリーはどうでもいいけど、
せめて誕生日だけは忘れては欲しくないかも。レストランで食事とか、
そういうのはいらないから。

 今月号のジュノンはリーダーと顕ちゃんのワンツー対談だった。
ファンクラブ会報と同じ既婚者コンビ。早く次号の顕ちゃん洋ちゃん
のゴルゴルゴコンビのを読みたいわ。


 「BSfan」「スカパー!110TVガイド」「スカイパーフェクTVガイド」
「月刊スカイパーフェクTV!」これらは全部10月のチャンネルNECO
番組の宣伝だけど、こういうのって合同でいっせいにインタビューするので
しょうか。記者会見みたいな感じ?語っている内容は皆、ほとんど同じだった。
あとはライターさんの腕次第というか、まとめ方にはいろいろあって、
参考になった。
 洋ちゃんの、もこもこタオルを着ているような黄色のパイル地のポロシャツは
なんだか暑苦しい(笑)。