TENのグッズ 

 最近、私の中で琢ちゃんの株、急上昇中。キューダイアリーに書いてくれる
たっくん日記はいちいち良い!


 過ぎ行く2006年。2007年になり正月も過ぎると、何事もなかったように
 普通の一年が始まるのは、どうも嫌いです。だから、もう年末か………と、
 ちょっぴり寂しい気持ちになっている今が好きです。


 こういう感覚を持ち合わせている琢ちゃんは素敵。私はファンミには行けなかった
けれど、他ブログさんのファンミ感想を読ませてもらう限り、最後のハイタッチ
での琢ちゃんはとっても評判が良かった。終わりのほうのお客さんになると、
洋ちゃんシゲちゃんは疲れたような感じになっていたのに対し、琢ちゃんは
最後まで一人ひとり丁寧に声を掛けてくれてたらしい。疲れているだろうからと
気を遣って、軽くタッチして素通りしようとすると、引き戻してお話してくれたり
したそうで。なんてかっこいい琢ちゃんなんでしょう。


 TENグッズが発表になってるけど、琢ちゃんプロデュース音尾鮮魚店のタオル
買わなくっちゃかしら。どれもこれも欲しいと思って考えてるんだけど、合計
金額が1万円を越えちゃったから、もちょっと減らさなきゃ。最初から買う気が
ないのは、もはしとダーツ。私は以前から、「ナックスの中でどうでもいいのは
モリとシゲ」と豪語していたんだけど、その愛情の薄さがはっきり出てますね(笑)。
逆にヤスバッグは絶対買う!って思った。シャーボは心惹かれるから
買っちゃうかも。今週のサンサンサンデーで洋ちゃんが「子供の頃クリスマスに
親にプレゼントしていた」って話してて、どんなものをあげていたかと言うと、
両親は教師をしていたので、当時流行ったシャーボをプレゼントした、っていう
エピソードを聞いたばかりなので、「シャーボ」って言葉に反応してしまった。 
レザーリストバンド3000円かぁ。これは、実物を見て、使えそうだったら
買うかな。
 もうガチャガチャは、やらないよ〜(宣言)。