クリスマススペシャル

 と言っても、洋ちゃんがオーストラリア縦断の時に買った、エッチな本
のことではありません(笑)。
 『ハナタレナックス』で以前、琢ちゃんの誕生日祝い、洋ちゃんの誕生日祝いと
称して、それぞれの子供の頃の写真や作文などを実家から拝借してきて、
クイズ形式にして「音尾自身」「大泉自身」として暴露していくという企画が
あったのだが、今回はクリスマススペシャルとして「安田」、「佐藤」、「森崎自身」
がまとめて行われた。

 まず12月8日生まれの顕ちゃんから。
小学校の頃の写真を出すと「表情からにじみ出る負のオーラ」「しぶいですね」
「何が気に入らないのさ」「(口が)への字だね」とメンバーから口々に言われる。
小学校の文集での安田顕の箇所
あだ名は「けんちゃん」性格は「暗かったり明るかったりする」と書かれていて、
洋ちゃんから「既に躁鬱の傾向がありますね」と言われていた。

 保育所の頃の先生が集まって、けんちゃんの思い出を話してくれているVTR
では、「友達と遊んでる姿は記憶に無い」「いっつも孤独」「何を考えてるのかよく
わからなかった」「口はいつもへの字型」「ムッとして」「いつも何かつぶやいていた」

 その保育所の頃、遠足へ行ったけんちゃん、帽子をなくし、保育所の先生と
帽子を探し回っていたとき、いきなりうさぎ小屋の前の地面を掘り始めて
先生をびっくりさせたことがあったそうな。
洋ちゃん「今でもたまに言いますもんね、将来地底人になりたい!と。」


 明日は「佐藤自身」を書きます。