今日もスタンバイズ

 ねとらじインターネットラジオ)で夜10時〜の生放送、
「ザ・スタンバイズの生コタツ会議」を聴く。インターネットラジオなんて、
ヨロキカに出会わなかったら聴くこともなかった。今日は途中、音声が
聞こえなくなったりしたものの、その分、10時30分までのところを数分
延ばしてくれた。12月にこのラジオが始まってから、毎週聴いているが、
4週目の今日、初めてBBSに書き込みしてみた。これから常連さんに
なれるように頑張ってみようかな。
 今日のこたつ会議は東京にいる永野くん以外だったが、年末年始の
テレビ番組表を参考に、どの番組を見るかという3人の話し合いに終始
していた。野球少年だった、スポーツ好きの土佐くんが駅伝を見ると
言っているのに、中川くんと角ちゃんは全く興味がなくて「駅伝なんて
世の中に無くっても何の支障も無い」とかしれーっと暴言吐いてるのが
おかしかった。
 中川くんが1月3日の明智光秀を見ると言っていたので私は一人で
過剰反応していたら、どうやら中川くんのお目当ては「まさみん」らしかった。
いやーまさみんもいいけど、洋ちゃんが出ますから、どうか見てやってください。
ヨーロッパの中で、『どうでしょう』が好きな人って誰なんだろう。