生こたつ会議

 昨日、ちゃんとリアルタイムで夜10時から『ザ・スタンバイズの生こたつ会議』は
聴いたけれど、録音のやつ(中川さん達は「再放送」って言ってる)を今日に
なってもまた聴く。私はこれと『試験放送の試験放送』の録音のやつも、
一度聴くだけじゃなくてバカみたいに何度も何度も繰り返して聴く。一週間、
次の放送がアップされるまでずっと。ラジオものがほんとに大好き。



 ヨーロッパ企画次回公演の予定が出てた。


 ヨーロッパ企画第26回公演 『あんなに優しかったゴーレム』

 〜やったね10周年ツアー〜

[栗東プレビュー公演]栗東芸術文化会館 さきら中ホール ⇒ 5月11日(日)
[京都]京都府立文化芸術会館 ⇒ 5月15日(木)〜17日(土)
[名古屋]愛知県芸術劇場 小ホール ⇒ 5月23日(金)〜25日(日)
[大阪]新・ABCホール  ⇒6月5日(木)〜9日(月)
[広島]アステールプラザ 中ホール ⇒ 6月17日(火)
[福岡]イムズホール  ⇒6月20日(金)〜21日(土)
[東京]あうるすぽっと  ⇒8月19日(火)〜25日(月)



 ふ〜ん、福岡の6月20日21日は、私の仕事スケジュールどうなってんだろうな。
まあ絶対行くけど。またイムズ道始まるのかな。「栗東」ってどこ?