健康診断

 職場の健康診断の日だった。この日のためにマクロビで、血液とか
きれいにしといてやろうと思っていたが、最近お菓子は食べるわ
ロールケーキ一本食いするわ(恵方巻きじゃないっつーねん)で
あまり期待できないかもな。体重も昨年より、思ったほど減ってなくて
がっかり。血圧も昨年と同じような感じ。視力も昨年と同じで両目とも
1.5のままで、これは良かった。
 初めての乳がん検査のマンモグラフィー、まぁ痛かったけど、ちょっと
我慢すればすぐ終わるし、女性の技師さんがえらく感じよくて安心して
受けれた。
 あとは一ヶ月後くらいに来る検査結果の表をもらうのが楽しみだ。



 アマゾンで注文していた「たま」のCDが届いた。ヨーロッパ企画の上田
さんが、『試験放送の試験放送』で「たま」について熱く語っていたのと、
正月にイカ天の番組を見て今更ながらむしょーに聴きたくなったので。
アルバム3枚買って、まだ1枚しか聴いていないけど、まず1曲、心を
鷲掴まれた曲があったわ〜〜