陰日向

 映画の方を先に観てしまい、いまさら遅ればせながら原作本を借りて
読み始める。でも今日の仕事の合間だけで半分くらい読み進んだので
あっという間に読了しそう。
 まず、あの本のへったくそな題字、私はてっきり劇団ひとり
書いたのかと思いこんでたら違った・・・。
 映画とちょっと違う設定になっているところもあり。全部
読み終わってからまた感想を語ります。



 知久さん病に罹っているので、相変わらず一日中知久さんのことを
考えて暮らす。なんならギターをやりたくなるが、私にはもう絶対
無理なので、まだ、すこ〜しは可能性のあるピアノをやっぱり練習
しようと思う。ピアノは誰が弾いても初めて弾いてもちゃんとその音が
でるからね。ギターは右手左手いろんな要素がありすぎてむつかしいわ。