僕のかわいい体重計

 Wii fitを始めてからもう50日以上たったらしい。運動を
全然やらない日も、体重計代わりに測定とバランス年齢テストだけは
必ず毎日やってるから。最近ではゲームをする気がなくなってきて、
やるとしたら運動のために30分間の「ながら踏み台」とヨガぐらいな
もの。fit用のヨガマットも買ったし、Mii(体重計みたいなやつ)
にはめるシリコンのカバーも買った。ゲームとかあんま興味ない私だけど
これは思いのほか毎日活用してるし、周辺小物まで買ったりして
かわいがってる。
 洋ちゃんのレイトンが出た時、DS買おうか迷ったんだけど、DSに
しないで良かった。きっとDSだったら今頃ほうりだしてるとこだった。


 あと3kg減らしたいのよー。そしたら身長に対する理想の
「美容体重」ってやつになるらしいのよ。もうそこまでいけたら
あとはひたすらキープキープでいいわけでしょ。今は、今の体重を
キープするのに一苦労って感じだけど、またゆっくり減らしていこうと
思っとります。