逃げろ/にっちもさっちも

 「逃げろ    /にっちもさっちも」

  作 南参   /作 川口大


 万能グローブガラパゴスダイナモス 番外公演vol.5

 演出  川口大

 出演  松野尾 亮  どん太郎  鶴田佳奈子 
      松田 裕太郎  多田香織  石橋 整 他

 ぽんプラザホール(地下鉄中州川端駅から徒歩5分)にて。



 ここは、行きやすくて最近すっかりお気に入りになった劇場。
そしてこれはMeets!2007参加作品ということだ。札幌と福岡の
演劇界の交流を図るべく企画された「札幌福岡演劇交流プロジェクト」
らしい。昨年福岡に来てくれたイナダ組もその一環だったんだー。
オフィスキューも応援してて、少なからず札幌の演劇にも興味のある
私にとっては願ってもないプロジェクトざんす。


 北海道の南参さんと福岡ガラパの川口さんが書いた脚本が同時進行(?)
で進んでいくお話で。もう詳しくは書きませんが面白かったっす。
多田ちゃん目当てで一緒に観にいった相方くんもガラパのこと割と
気に入ったみたいで。次回公演も観に行くと言ってくれた。