リアル鬼ごっこ

 この冬最後と思ってガソリンスタンドで灯油を一缶買う。もう次の冬が
来るまで買わないかんな!ちなみに18リットル1578円。次回買うのは
11月か?さて、いくらになってるべか。



 友達に借りた『リアル鬼ごっこ』を読み終わる。あんまり入り込めるお話
じゃあなかったな。すべてのエピソードが中途半端な気がした。出て行った
お母さんと妹の話、ちょっと仲違いみたいになってた友達と結局どうなったの
か、まあ結局死んじゃうのね、っていう。映画化されてるらしいけど、観には
行かないわ。この小説、自費出版から始めて、すごく売れたらしいね。若者感覚
なのかしら。私には響かなかった。
 Wii fitのバランス年齢が「28歳」と出て喜んでるくらいですから。



 4月のスバセカ劇場、ヨーロッパ企画の永野くんだけじゃなくて石田くんも
出てるんだぁー。琢ちゃんもヨーロッパ企画の舞台、観たことあるんかなぁ。
スバセカには過去に諏訪くん、酒井くん、松田さんが出たことあるけど、
あとはスタンバイズの土佐くん、中川くん、角田くんが出ることがあると
嬉しい。