劇団MONO

 洋ちゃん昨日、京都の劇団MONOの舞台『なるべく派手な服を着る』を観たの
ねぇ。


 CUEのDIARYで、

 僕は関西の劇団が好きなんだろうか(笑)



と言ってますなぁ。松田暢子さんが自身のブログで、


今日は公演で痛恨のミスをしてしまった


と書いてますが、洋ちゃんが観たのはその回だったのかもね。
下北沢のザ・スズナリで今月16日までやってます。あー
行きたかった。
 琢ちゃんはヨーロッパ企画の永野・石田と一緒に上田誠の書いた脚本のドラマ
撮ってるし、洋ちゃんはヨーロッパ企画の本多・松田が出ているMONOさんの
お芝居観に行ってるし。うーん、すてきすてき。



 本日は、あんかけ豆腐、ひじきとじゃがいものサラダを作る。そして
ひよこ豆のカレーがまだ残っている。。。