あんなに優しかったゴーレム

 チケット一般発売日。そしてイープラスで予約していたチケットも
セブンイレブンで受け取り開始日。
 私は6月20日(金)のおまけトークショーつきのをイープラスで
買って、翌21日(土)昼の部と夜の部のを今日チケットぴあで
買った。
 今回も福岡イムズホールでの全三回公演とも観ますとも!
20日も21日も仕事休まなきゃなんないんだけど。
 また永野くんのイムズ道が始まるのかな。土佐くんも広島の広報
活動担当すんのかな、楽しみ。



 昨年は芝居観劇で大阪〜京都〜東京へ行きまくった(行きまくれた)
幸せな一年だったけど、今年はどんな年になるんだろう。あと半月
したら職場の異動発表があり、一緒に組む人やら働く場所が今とは
まったく変わるので、それでも今年一年の運命がだいぶ決まる、かも。