イキモノはイキるのが大好きさ

 他にすることもないさ 目をさますか眠るだけ



 滝本さんの名曲『とかげ』です。ほんとにねー、私たちって目をさましてるか
眠ってるかどっちかなだけなんだね。


 知久くんは生き物全般好きだね。へび、かえる、蝉・・・ペットとしてへびを
飼ってたこともあるしね。でもそれが死んだら臭かったのでゴミとして捨てた
って・・・。


 それにしても。知久くんの前歯はいつ抜けちゃったんだろう。あんな
マンガみたいな前歯。 あのボウズ頭になった経緯も知らないしなー。


 それにしても。他の人の曲のコーラスしてる知久くんもまた良い。
かっこつけたりアニメ声になったり。あーゆう唯一無二の声って
うらやましい、素晴らしい。