アフタースクール試写

 22日に福岡であるスペシャル試写会に応募してたら当選したよ!
上映前に、内田けんじ監督と主演・大泉洋の舞台挨拶がついた試写会。


 チラシのデザインなのかな、この招待はがきの洋ちゃんの写真が
なかなか気に入った。学校の先生らしく(?)カッターシャツ
紺色のベストを着て、振り向きざまの顔。


 18日にシゲちゃん出演のガマ王子観に行くために年休届を出した
ばかりなのに、22日もまた休まなきゃならないよー。4月になって
新たに今年度の年休を取得したばかりなのに早速もう2日も休むなんて。
 とにかく体調だけは整えておきたい。病気で休んでる暇はないのよ。
だって来月は滝本さんのライブの日に休まなきゃならないし、8月は
ジャンボリーで北海道だからまた年休使いまくりになるしね。こんな
楽しいことだけに年休は全部使いたい。