歯医者と整体

 今日は10時から整体、午後2時から歯医者の予約がびしっと入っていた。
整体では「左の肩は前の方が固いけど右の肩は後ろが固い」と言われ、でも
あと2〜3回通えば、二週間に一度で良くなりそうとのこと。今は毎週だから
時間的にも金銭的にも確かに負担。

 歯医者では、以前に型を取っていた右上の銀歯を仮装着(一昨日抜歯したのは
左下の歯)。
 そして歯医者が終わり、さらに一昨日行こうとして行けなかった整骨院へも
行く。午前中整体行ったのに、午後また整骨院とは。整体の方は保険がきかない
やつで、整骨院は保険がきくやつ。でも一か月以上間が空いちゃうと、また
初診料から取られるので、480円の治療費を死守するために、必ず月に一度は
行くようにしている整骨院
 朝、整体行った時には痛くなかった右腰が、なぜか夕方整骨院へ行く頃には
めちゃくちゃ痛くなって、肩より腰をお願いしますって感じでやってもらったの
だけど、右の骨盤がめちゃ下がってるらしくて「これは痛いでしょう、無理したら
だめですよ〜」と言われる。整体ではわからんかったんかいな?