ピタゴラスイッチ ミニ

 に知久くんが声(歌?)の出演をしているというのは前から
うすうす知っていたのだが、毎朝録画をしてみることにした。
短時間の番組だから心して見てみると、コーナーの始まりの
ジングルみたいなのを歌ってた。
 「お父さんスイッチ 行きますよ〜♪」みたいな一言だけど
あぁ知久くんの声だ〜☆ってなった。このかわいいアニメ声は
重宝すると思うわ。だみ声みたいなんだけどすげーかわいい、
すげー存在感。
 知久くんは狂った人だと思う。いつかお酒飲んでギター
かかえたまま死んじゃうんじゃないかと心配になる人。
あんまり考えてるとこっちまで狂いそうになる人。8月の
しょぼたま、行きたくて行きたくて本当に狂いそうになってんのよ!
 最近体調よろしくないし、頭おかしくなりそうーー@