ギロチンにかけられた人魚の首から上だけが

 人間だか人魚だかわからなくなっちゃって(by知久)
 一体全体三体合体(byヨーロッパ企画 上田)
 もう暑いんだか寒いんだかわからなくなっちゃって


 てか、寒い!

 もう私、体温調節できなくなってる。もともと超超冷え性
寒がりではあるけれど、最近とみに激しい。なんかずっと
風邪気味で咳が止まらないのもあるんだけど、とにかく寒いのよ。
もう世間では6月よ、衣替えの季節で、街には半そで姿の人を
見かけるようになった今日この頃だっつーのに。
 まぁだ長そでばばシャツですよ、ウールのタートルネックニットに
カーディガンですよ。真夏でもこたつに入ってるおばあちゃんみたく
なってる。
 そのくせ日差しには弱くてしっかり日傘さして歩いてるし、
その歩きかたもなんだかよぼよぼしている。
 体調不良なんだよなぁ。なんだかなぁ。どうでしょうの録画予約
一週忘れちゃったけど、そんなことたいして気にならないぐらい。
知床の海に身を投げたいぐらい(いや、寒そうだからやめとこ)。