VS禁断の対決企画

 青い屋敷でDVD受け取り。私は以前テレビで放送された分の録画を
観ていたので、あまり新鮮なところはなく、最初から副音声を聞いた。
何が“禁断”なのかしら。鈴井さん扮する“あずさ”は危険だけどね。
 この企画では、とにかく顕ちゃんがかっこいい〜。企画会議の時点から
安田組のが一番面白いもの。顕ちゃんが居酒屋で煙草吸いながら話してる
普通の姿が一番かっこいい。
 大泉組の企画会議でしゃべってる洋ちゃんの声、時折大泉パパの恒彦さんの
声に聞こえる〜〜!声、似てるわ。DVDの中に、あの父の詫び状が
入っていたのがうれしかった。あと、予約特典は実用的な「アレ」っていう
だけで、明らかにされていなかったけれど、DVDのケースとほぼ同じサイズの
ノートだった。いいじゃん。



 嬉野さんが、どうでしょう日記本が年内に出ると言っていた。また
楽しみができたな。佐賀は近いので、嬉野茶はいつも飲んでますよ〜。
飲み物の中で、暖かい緑茶が一番好きだ。夏は冷茶も作るけど、
ほんとはホットが一番うまい。